LIST UP 2016年 6月 27日 (月)9:30 PM

VF750F

2005.8.15 阿蘇にて
2006.8.13 阿寒湖にて
2007.8.13 島原 平成新山にて

Fの改造に少し時間が掛かりそうなのと遠出はFでは辛いので何か安いバイクはないか、

探していると某オークションで格安でVFを見つけ早速ゲット!

しかし、キャブのオーバーホル、チェーン・タイヤ交換・フロントフォークのOH

インナーチューブ交換(しかも、片方欠品で仕方なくCBX用を組んだら、

なんと5センチほど長く仕方ないので、無理矢理装着)検査等で20万ほど掛かってしまった。

その後、外装をさわやかな赤/白に交換!しかし、リアショックが・・・

あれこれ探したがヘイゴンが一番お手頃だったので、早速GARUDAへオーダー

納期は発注後約3ヶ月とのことでしたが、一ヶ月ちょっとで来ました。

  

フロントにはウイルバース入りのCBX750F用フロントフォークを入れたのですが、

やはり長いのでインナーチューブ内のカラーを外し少し車高を下げたのですが、

それでもまだ、リア下がりに・・・・

1000Rのリンク&自作車高調作製でリアが上がりました。




BACK  NEXT



inserted by FC2 system